質屋だからブランド品が安いよ。

高島質店で買い取った品物や、質流れ品を、紹介、販売していきます。ブログです。質屋さんの裏話も書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの看板犬が、台風にて!

うちの看板犬 たまるちゃんを、台風が来るので家の中に入れようと思い、リードと首輪を

放した一瞬の隙に、よっぽどおしっこかうんこがしたかったのか走っていってしまい,夜中にも帰ってきま

せんでした。朝になってもまだ雨風がきつく、名前を呼んでも帰ってきません。

あ~これは川にでも落ちるか、車にでもひかれて死んでしまったんだな~と思って、暗く落ち込んでいまし

て 風がやんだ昼頃 ばたばたになった家の周りを掃除していましたら 家の裏のクーラーの機械の隅でう

ずくまって震えて生きていてくれたではありませんか!!もう涙 涙でした。一番雨風が当たるところに

隠れているとは馬鹿な犬ですが,とにかく生きててくれてよかった。

今日はブランド品とは関係ありませんが、悲しさとうれしさがあった結局良い一日でした。

1


  1. 2009/10/08(木) 16:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/09(金) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. リサ #CTgSQIXY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashima78.blog121.fc2.com/tb.php/207-114cb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

テクノラティお気に入りに追加する テクノラティお気に入りに追加する
